SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “island drive”5’11 @seedsurfboards第2研究所

2013-02-14

20130214

ども! “island drive”5’11 @seedsurfboards第2研究所

本日・・沖合いは、北東風+中うねりあり。

ざわついた海面に「コシハラ?ムネ?位かな~」的うねり・・潮の時間や地形を考慮してOKだったかな。

俺は・・操業後は、港の残り網仕事・・次の“THE 網入換え”の準備作業を・・昼前まで。

暖かい東風だったので・・港での作業も楽でした~。

今日の写真は・・久しぶりにハンドペイントした“island drive”5’11です~。

このモデルは、少し幅広でボリューム配分とロッカー配分も通常のデザインとは、変えておりパドルも安定していて波を捕まえ易く、尚且つアクションもOKな・・オールラウンドに使えるデザインです~・・お陰様で評判も上々にて去年から人気のあるモデルとなっております~(seedsurf的に・・笑)。

週1さん・・「楽しみにしてて下さい!」。

因みに・・俺も1年以上このモデルに乗り続けていました~・・ヒザ位から・・カタ~アタマ位までのコンディションで使用してまして・・台風波以外は、ほとんどこれだっだったかも~。

さて・・明日もボード製作専念します。

ではでは。

2013-02-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事