SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! STR「発射」・・(笑)@南種子町海岸(先日)

2013-03-21

20130321

ども! STR「発射」・・(笑)@南種子町海岸(先日)

この写真・・先日の波@南種子町海岸・・T-BRO’S&Natuki-Pro&KGの4人の超ホロー波でのセッション・・で物凄い高さまで舞い上がるSTR・・この時はフルローテーション(かな?笑)のAIRも決めまくってました。

波も風も全て・・ものにしてますね・・STRは。

本日・・空いた時間に“3932!”@南種子町海岸。

西うねり・・北西風・・右から斜めに来るコシ~ハラ・・見た目は「難しそう・・」な雰囲気でしたが~乗って最初のタル目のセクションをクリアしすると・・インサイドが掘れてきて以外に面白い波質でした。

で・・俺の太もも筋肉痛もほぼ完治(回復遅い・・涙笑)・・やっと踏み込める様になり~体重を乗せたターンが出来る様になりました(笑)。

ボード製作&リペアも~随時ズイズイ~と継続中・・やっとリペアも片付いて来たけど・・今年は、暖かいし波もあるので~リペア仕事も多い様な気がします・・もしもの時は、いつでもど~ぞ「宜しくお願いしまーす」。

と言う事で・・日曜日の大会に向けて・・もう少し練習したいと思ってる次第です・・が・・あと2日しかないし(汗笑無)。

まぁいいや・・臨機応変に行ってみたいと思います。

2013-03-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事