SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “スマイル焼肉”@南種子町海岸

2013-03-23

20130323

ども!  “スマイル焼肉”@南種子町海岸

・・・・満面の笑みで正座乗り?(笑)。

とりあえず笑顔な所を拝見します限り・・かなり楽しんでいる様子で一安心・・波乗り欲旺盛な彼女・・とても愛嬌のある~おNEWなキャラで・・常日頃かなり楽しませて頂いてます「ありがとう・・(焼肉っち笑)」。

写真の通り・・快晴だった午前中。

波は・・昨日と同じ位のモモ前後・・面もよく良い波掴めれば、掘れたインサイドを走れました。

と言う事で・・明日のサムズカップ前の練習も終り・・後は、本番残すのみ。

まぁ・・俺的には、お固く構えず常にチャレンジャー精神で頑張りたいですね~・・先ずは「1回戦突破じゃ!」。

そしてTEAM seedsurf のメンバーと・・海辺で「あーでもないこーでもない」と過せる貴重な1日・・最近中々そう言う時間を過せないので~楽しみです。

ではでは・・「選手の皆さん頑張りましょ~!」&関係者の方々「ヨロシクお願いします!」。

そう言えば・・波ど~なんだろ?(笑)。。。

2013-03-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事