SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ボヨン系コシ前後@南種子町海岸

2013-04-18

20130418

ども!  ボヨン系コシ前後@南種子町海岸

今日も・・ボヨ~ン系(笑)。

と言うか・・潮加減でポヨヨ~ンな感じになり・・出来れば、干潮前後に“3932!”と行きたい所ですが・・自分の作業や仕事用事のタイミングでしか行けないので・・最近は「ボヨン」多し(笑)。

吹き返しのオフも弱く・・ほぼ無風or微風なので~いつもの様な急激なダウンもなし・・波継続中な南種子町海岸。

明日もきっとOKじゃ~ないでしょうか。

後は・・潮次第か(笑)。

次のUP↑は・・土曜日の南オン風・・そしてオフに変るのが日曜日予定(天気予想が当たればの話ですが)・・なのでそこまで用事&作業メインで臨機応変にいってみたいと思います。

あ~干潮でしたい(笑)。

ではでは。

2013-04-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事