SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“汗流し1丁32”@南種子町海岸

2013-06-27

20130627

“汗流し1丁32”@南種子町海岸

ども!

今日は・・久しぶりに青空スタート・・そして風も北系で乾燥した早朝。

沖は・・南系うねり「良さそう・・」。

しか~し・・この乾燥したコンディションを逃してはいけない・・ラミネート作業には「今でしょ!」なのでR。

と言うことで・・早朝定置網漁後は・・店の裏のseedsurfboards第二研究所にてラミ作業に集中。

もちろん「波」が気になるが・・一時忘れて作業に没頭。

そして・・ラミ後は、硬化をある程度見届けて「OK~」・・トランクスとボードを車に積み込み・・休みで釣りに行ってる“UT坊”と・・南種子町海岸で待ち合わせ。

波は・・ムネ~カタ位・・ポヨ~ン系でしたが・・汗も流せて気分もスッキリ・・楽しめました。

そんな事してる間に・・“Oaklay Pro Bali”も終了。

優勝は・・絶好調だった現世界チャンプ“Joel Parkinson”選手~!(拍手~!!)・・個人的に好きなサーファーなので、俺も感無量(喜笑)。

まぁ選手皆さんそれぞれ「パ」じゃなかったけど・・“Parko”選手の「どこまで入れっぱなの~」な、あのクリーンでパワーのあるレールワークは・・やっぱ物凄いですね「おめでと~ございます!」・・と伝えたい(笑)。

明日も・・何か風がコロコロ変わりそうですが・・臨機応変にいってみます。

ではでは。

2013-06-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事