SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“Mr T-LAND”@中種子町海岸(朝)

2013-08-31

20130831

“Mr T-LAND”@中種子町海岸(朝)

ども!

南西の風が続く本日。

来島中の知人とサイド風の西海岸(CAっぽいな・・笑)へ。

台風も遥か西側を北上済みにて・・サイズも変わらずか、ちょいUP↑のハラ前後位。

風がサイドで・・段差多目の波質でしたが・・見た目よりジェンジェン楽しめました。

と言うか・・俺的には、海に入れただけでも「気分上々♪」で感謝~やっぱり波乗りは、楽しいですね(今更~かよっ!突っ込みヨロシク!笑)。

明日は・・風次第。

まだ荒れてる南種子町海岸が整えば・・楽しみです。

そして【お知らせ】

明日AM6:30より、南種子町のサーフポイント近隣集落の方々より、サーフポイントへ通じる道の草払いへ加勢のお願いを受けております。

いつもポイントへ行く際に必ず通行する道路なので、もしお手隙であれば、ぜひ参加のほど宜しくお願い致します。

草払い機(燃料用意あり)クマデなど・・持参して頂ければ、非常に助かります。

詳細を知りたい方は、お手数ですが連絡下さい。

宜しくお願い致します。

ではでは。

2013-08-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事