SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


どもども~!行ってきましたよ~!!

2006-03-05

20060305

どもども~!行ってきましたよ~!!
そう今日は“よいら~いきSURFING CUP”でした。
波は・・潮の多い時間帯は、コシたま~にハラ位のが来ていたけど・・潮が引くにつれ・・ヒザ~モモのチョッピーになり・・
でもでも大会は、快晴の中、のんびりム~ドで和やかに進行されました。
大会結果。我がseed surfからの決勝進出者は・・ビギナーで、ユッターが優勝しちゃいました~~!!!同じくビギナーで俊輔が4位。で・・俺が・・クラッシッククラスで2位とスペシャルで2位でした。
皆の応援と・・自分の2クラスのヒートと・・キッズクラスの押し掛けと・・一日中、海辺を満喫してきました。
で・・・・夜は中種子で皆で反省会をして・・・あ~~~・・酔っ払ってま~す。。。
つ・・つ・・疲れた・・・おやすみ・・・。。。

2006-03-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事