SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“Hiroshi”@南種子町海岸(早朝)

2013-09-03

20130903

“Hiroshi”@南種子町海岸(早朝)

ども!

早朝起床で・・店に出勤。

すると・・波業務連絡が2件・・「とりあえず作業します」と・・丁重にお断りし。。

そして3件目も・・という事で作業も中止で「ほんじゃ~行きますか♪」と一路、南種子町海岸へ。

波は・・写真通りの・・ヨレボヨコブ系。

まぁ・・久しぶりに吹っ飛ばされて、気持ち良かったです~(笑)。

でもね・・その後、アナザーサイドがハラ前後でスタートしてたみたいですが・・俺は、作業の続きに専念してました。

台風17号は・・今夜~明け方位に種子島の近海を通過する予想・・それなりに強い風も吹きそうなのでご用心ですね。

では・・明日は、期待出来るかな。。

とりあえず・・臨機応変にいってみます。

2013-09-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事