SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


5’5″for〝STR”・・「テール形状変更」

2013-09-30

20130930

5’5″for〝STR”・・「テール形状変更」

ども!

先日まで使用していたPCが・・とうとう「×」・・涙。

おNEWなPCにしたものの・・全く扱えず(涙笑汗)。

写真もメールも・・受信できず・・困ったものです。

明日・・「電話しますね~!」〝OZ博士”に(宜しくです!)。

何だか忙しい週末を過ごし・・9月も最終日。

10月も・・忙しそうだな。

現在、色々な形ではあるが、ボードを提供させて貰ってるロコが3人。

その中の一人〝STR”の5’5”。

テール形状変更依頼。

色々な違う感性を持ったサーファーと仕事をさせて貰えるのは~・・楽しいってもんです。

因みに・・通常は、この様な変更は低調にお断りさせて貰っています(笑)。

今回は、俺にも“STR”にとっても新しいテストですね。

変更後の彼のラインが楽しみです。

ではでは。

2013-09-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事