SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!やっちゃってま~す!!

2006-03-11

20060311

ども!やっちゃってま~す!!
今日は早朝の定置網漁の後・・養殖カンパチの選別の仕事に・・。
港から見える海辺は・・ウネリがバンバン押し寄せている・・それを見ていた俺達・・気が気でない。
その仕事が修了したのは3時半・・風は弱く・・ウネリは、まだ十分に残っている。
「も~~~我慢できない~~!!」
と言うことで本能の赴くまま、イーストサイドのポイントブレイクに向かう・・・俺とスリースタイルの“マー坊”。
波乗りモードのスイッチが「ON」になった俺達は、テンションも高め。行っちゃえ~~!!!みたいな。
行く途中に海沿いでウネリを確認するたびに「イェ~~イ!!」とか言っちゃって・・・だいの大人が。
ポイントに着くと・・もう最高の波にしか見えない俺達。(いい波だったけどね!)
即効着替えてパドルアウト・・それも全力気味で。薄暗くなるまで波乗りしてたけど・・・このポイントにしてはスペシャルでは無いけど・・・サイズはカタ位・・選べばショルダが張っている波もあり・・・俺は2本だけ、いい波に乗れました。
でも、ここで、いい波に2本でも乗れれば・・俺的には十分満足なんです。それくらいいい波なんだな・・・。
と・・・言う訳で・・・超~~~レイトオープンて言うか・・ほとんど休んじゃった・・・みたいな。
明日は、朝漁に行き・・そのあと西之表“鉄浜”で「甘露杯」があるんで・・またまた行ってきます。
また・・レイトオープンします。自分的には「まぁいいっか~!」なんですけど・・すいませ~ん!!

写真は、今年の“SLOW”ロゴマークです。キャップは完成しています。次は・・パーカー・・Tシャッを作りま~す!