SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


素晴らしい~基本姿勢(拍手!)@南種子町海岸(夏)

2014-01-02

20140102

素晴らしい~基本姿勢(拍手!)@南種子町海岸(夏)

ども!

明けましておめでとうございます。

今年も(ずずずぃ~っと!笑)宜しくお願い致します。

と言う事で2014年も始まりましたね。
皆さんにとって素晴らしい1年となる事を、共に願っております。

暖かいお正月を迎えております種子島。

波も・・小ぶりながら遊べています。

自分にとって今年は、すごく色々な事を迎える年にもなりそうです。

「基本を忘れず頑張って行こう!」と・・素晴らしい基本姿勢の写真を見て思い直している次第です。

なにぶん未熟で浅はかな俺ですが・・ご指導ご鞭撻よろしくお願いします!!

と言う事で・・明日から定置網漁もスタート。

「安全第一」「大漁祈願」です。

ではでは~今年も臨機応変に行ってみま~す。

2014-01-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事