SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!まだまだ元気な・・Mrストロング北西・・・・

2006-03-14

20060314

ども!まだまだ元気な・・Mrストロング北西・・・・
本日も引き続き頑張ってる・・Mrストロング。もういのでは・・と思うけど・・こればかりは俺達には変えることのできないこと。もう・・なすがままで・・。
そんな種子島・南種子町・・波はコシ~ハラ位。北西の回り込みの波。写真は夕方の物です。
今日は南種子の「ファミリーサーフ」と言う団体の班長会議の日。会長・副会長・班長までが集まり、色々な議題について話し合い告知していく。

本日の議題の1つについて・・・・

以前、このHP上でも告知した「ホテル前P」の駐車場利用状態について。
この前の告知では・・工事の進行状況によっては、駐車できなくなる可能性があるかも?・・・と、お伝えしたが・・・
ホテル側及び工事業者の、暖かい配慮があり、現場事務所のプレハブの出入り口付近以外は、依然同様に工事期間内も使用できるようになりました。
とは言っても、以前より駐車スペースは少ないのは現実です。そしてホテルの従業員の方&工事車両&工事関係者の方の車の出入りもあります。
皆で、協力し合い、気を付けて注意して利用する状態に変わりないので・・・ヨロシクお願いします。

とりあえず駐車場が利用できることに「ホッ・・」としました。やっぱり凄いコンスタントにサーフできるポイントですからね。
今日の班長会議は、ホテルで働く“薬っ君”も参加してくれて、いろいろ確認できた部分も多かったです。「ありがとう!」
あと・・何項目か話し合い帰って来て・・書き込みしています。
明日は・・「網入れ替え」。穏やかな天候になるのを・・切実に祈ってる次第ですわ・・・だって寒いの嫌だからな~・・。