SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!酔ってまっす。

2005-07-10

20050710

ども!酔ってまっす。
結局、南種子は3位でした・・・。
1位は西之表・2位は中種子です。んー・・・残念!!
み んな、頑張ったんだけどね。俺、個人としては、ヒート組が最高だった。俺のヒートは、まず、先の支部予選&鹿児島カップに優勝した、西之表の“テ ル”こと山口 輝行と南種子の“若様”ことロケットボーイ竹原 聡。中種子の、ラビットバーソロミューこと、俺と同い年で、定置網の大先輩“大ちゃん”こ とサーフビラ“ナライ”の須田 大輔だった。
輝は22歳・聡は21歳・大ちゃんは36歳・俺が35歳。まぁ・・一回り以上違う歳で、同じ気持ちで 熱くなれるなんて最高だよね!聡と輝は、ある意味ライバル。俺と大ちゃんも、ある意味ライル。はたから見ても面白かったと思う。それに・・最終ヒートだっ たしね。俺は、緊張したなー・・まず始めに、輝がバックサイドで4点台出して・・その次、聡がフィン抜け抜けの、リップで7点台。裏から見てたけど凄かっ たなーー!それで、俺も吹っ切れたね。「若者に負けないぞー!!」と海の中で気合を入れ直し、5点台のライディングを2本揃え、2位に食い下がったよ。
コンディションは、昨日と変わらずジャンクだったけどね。
聡と俺で、1・2フィニッシュ!でも・・・・届かず・・・残念。
その後、中種子で“THE反省会”でした。
皆さん、ご苦労様でした!!1周り違う歳でも、一緒に楽しめる波乗りって最高だと、再確認です!来年は、南種子主催らしいので・・・・頑張りまーす!!!