SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


MICKEY MUNOZ SURFBOARDS…….@seedsurfboards第一研究所

2014-06-10

20140610

MICKEY MUNOZ SURFBOARDS…….@seedsurfboards第一研究所

ども!

今日も・・日焼けした真っ赤な背中が痛い・・俺。

これじゃ・・むけて真っ白に戻るんじゃ・・と心配中(笑)。

ど~でもいい話・・スンマセン(汗)。

本日・・雨&雨・・時々強く。

前線と・・何やら南海上に熱帯低気圧。

この数日で・・東海上の沖合の前線上を・・北上しそうな感じ。

「SURF UP↑」な雰囲気ですね。

願わくば・・行きたい。

写真は・・現在、リペアでお預かりしているボード。

あのCAのレジェンド・・Mr MICKEY MUNOZ大先生シェイプの直筆サイン入りボードですです。

俺的には・・ムラムラきてます(笑)。

なぜかと言うと・・

俺が若干19~20歳?の今から24~5年前・・青二才超勘違いサーファーだった頃・・CAのかの有名なトラッセルズ・ロアにて(←よくわからず行ってしまったのだが・・汗)・・笑顔の優しそうなオジサンが話しかけてきてくれたんです。

当時、英語も「???」な状態の俺に・・凄くやさしく親切にはなしかけてくれた方が・・CAレジェンドMr MICKEY MUNOZさんだったんですね。

と・・数年後に気付いたんです(汗&汗)。

なので・・この直筆サインを見た時に・・その頃にフラッシュバック・・すると共に・・昔の勘違いサーファーだった俺に・・赤面(笑)。

その頃に多大なご迷惑をおかけした皆さん・・心よりスンマセン(反省)。

とにもかくにも・・やっぱ違うなレジェンドは・・と再確認している現在。

明日も(こそは)・・「人に優しく自分に厳しく」臨機応変に行ってみたいと思います!

ではでは。

2014-06-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事