SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!波ボチボチです。

2006-03-23

20060323

ども~!波ボチボチです。
本日、低気圧も完璧に抜け切り・・・早朝から風も西南西に。沖に出ると・・・俺の予想に反して南の方角よりウネリが来ている。
少し東も混じっているが・・南のウネリが強い。予想サイズは・・カタ位かな。
で・・でも・・・漁を終えた俺達は・・「網接ぎ」の為、午前中は仕事に・・・なってしまいました。
とりあえず仕事は仕事。皆で網仕事を昼まで行い・・・修了と同時に“ホテル前”へ。
着くと・・・サイズはハラ~ムネ。朝はもう少し有ったとか・・西北西の強めの風で面は多少バタつき気味。そしてインサイド寄りのブレイク。
他のポイントも気になったので・・もう2箇所チェックに走り、でも・・・風が「ドンピシャ」の所はブレイクイマイチだったり・・・風が当り過ぎていたり・・・で結局“ホテル前”に引き返しパドルアウト。
今日のホテル・・乗り難かったな~・・・なんか波寄れてるし、速いし・・・・難しかった。
まぁでも、何だか久しぶり(2日ぶり?)に波乗りしたし・・天気良かったし・・・4時前まで入ってましたよ。
そんなこんなでレイトオープンして・・のんびり店番中です。
明日は、風ももう少し弱くなるみたい。東~北のウネリにバトンタッチかな。さぁ・・明日も波乗りしよう。