SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!超超レイトオープン決めました。

2006-03-25

ども~!超超レイトオープン決めました。
なんたって現在8時・・・8時って・・・閉店時間の1時間前じゃないすっか~!って言う声も聞こえて来そうな感じ。
いや~俺の、もう1つの仕事の定置網漁で“網入れ替え”DAYだったんです。
午前中は潮もおとなしく・・順調に行ったんだけど・・・午後は半端じゃなく潮の流れが速くなり・・・そんな中、俺は「泳ぎ部隊」を任命され・・・泳いでました。
で・・・一言に言うと・・「疲れた。」です。
普通に泳いでて・・現状維持みたいな・・・そんな中「泳ぎ部隊」の隊長“MITU君”半端じゃないっすね~!泳いで潜って水中で引っ張って・・・みたいな感じで・・陸の上でも大変そうな仕事を、あの状況の中で行うとは・・恐れ入りました。
そして・・・副隊長“マ~坊”もパワフルだったな~!いやいや~・・・俺も頑張んないとね・・・。
そんな「網入れ替え」を終えた後は、恒例の“ドラム缶タ~イム!!”で・・・朝捕ったカマス焼いたりして・・皆で談笑したりして・・・・帰宅となりました。
でも丘に上がったのは6時過ぎなんで・・・相当長い時間、沖に居た事になりますね。
そんな感じのノーサーフDAYでした。明日は、しますよ!