SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ん~・・・まだ写真がUPできない・・・。

2006-03-27

ども!ん~・・・まだ写真がUPできない・・・。
(容量の関係で、写真がUPできず・・・部屋を引越し待ちなんです・・・・)
本日は早朝から北東の風・・・沖合いは少々波立っている感じ。ウネリそのものは大きくないけど確実にある。
漁を終え・・・用事を済まし・・・“ホテル前”へ。着くと・・セットでコシハラ?位だけど・・・ブレイクがインサイドより。ウネリは風の影響も有り左方向より入って来ている。正面向かって右側がウネリを受けている。
これって・・・東ウネリの時の特徴。この東ウネリのより当る方へ車を走らせる。でも東ウネリを受け易くなればなるほど、東風も受け易くなると言う事。
この辺の状況判断は人それぞれ。俺は、よく行くビーチブレイクへ・・・着くと既に7~8人サーフしている。
風は少々入っているが・・・セットでハラムネ位の形良い波がブレイクしている。即着替えてパドルアウト・・・結局2時間位サーフしたいたかな。
地形まあまあいいですね・・・ここ。ピークも何ヶ所かありレフト&ライト共にOKです。
快晴の空と・・クリーンな海水&ファンウエイブ・・そして今日は、また一段と海水温が上がったような気がした。
風が無ければ・・・シーガル?みたいな感じ。明日は西系の風の予報・・・さ~どうなるか・・・とりあえず波乗り楽しめる位のウネリは残りそうかな。明日も波乗りで・・・・。