SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~~っす!穏やかです・・平和・・な感じ。

2006-04-03

20060403

ども~~っす!穏やかです・・平和・・な感じ。
本日・・昨日の暴風野郎“ストロング西北西”も弱まり・・早朝は多少吹いていたものの・・8~9時頃には弱まり・・穏やかな日和。
定置網漁を終えて・・向かう先は“ホテル前”。着くと・・クリーンな感じのコシ~ムネ位のウネリがセットで入ってきている。
昨日の早朝の豪雨の影響で・・多少海水が濁っているが・・問題なし。
俺は満潮の9時位よりパドルアウト。潮が多い為・・インサイドよりではあるが・・レフとはショルダーも張り・・いい感じ。
ピークもしっかりしているし・・・中々いい波。少し前の・・地形とは何だか多少変化した様な気がする。
良くなっているかもね・・全体的にブレイクしているが・・本日は中央よりのレフトが1番良かった様な気がする・・俺的にだけど。
潮が引くに従い・・サイズも徐々に落ち始め・・セットの数も少なくなって来ていた。
4月になり、年度末も過ぎ・・いつも平日のこの時間帯には、めったに会わない先輩サーファーの友達に会ったり・・海も暖かくなり・・波もぼちぼちで・・のんびりした感じの雰囲気でした。
明日は、また南よりの風に変わり始め・・天候も下り坂・・と言うことは・・またサイズUPUP!かな。
も~~波が有るのは最高に嬉しいが・・やらなければいけない事も、放り出して波乗りしてしまう為・・一人で困ってます。
明日は定置網の「網洗い」DAY。夕方まで掛かるかもなんで・・レイトオープンでヨロシクお願いします!