SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「G男」

2015-01-29

ども!
本日は・・北東風で、時化模様だった沖合。
その後、午前中は・・サーフボード制作関連作業。
してから・・昼前より待ち合わせ系で・・ご一緒32@南種子町海岸With・・“G男”~(笑う所!)
本土に強制送還された・・G男が・・相変わらずのキャラで来島。
※「G男」=「ギャル男」
まず・・貸切の海でターンする“U太郎”(ピンボケスンマセン↓)。
DSCF5587
そこに俺もお邪魔しまーす・・とパドルアウト。
しばし二人で世間話しながら・・のんびり楽しみ「G男、来ね~から上がろう」と思った頃に登場。
・・・・・・ブーツ履いてるし・・(↓)。
DSCF5589
・・・+グローブしてるし・・でも乗れてるし~っ!・・しかし目線近くね~!(修正点①↓)。
DSCF5591
・・・笑いながら、こっち見てるし~!!(↓笑)。 DSCF5594
以前は・・俺たち波乗り愛好家の気持ちを理解してくれ・・かなりお世話になりました。
他の世界では・・日本の頂点に立った事もあるとかで・・その世界では、一目も二目も三目も置かれているはず。
でもでも・・俺たち目線でお付き合いしてくれる心の広い人。
それが・・男の中の男・・そして波乗り仲間のMr“G男”。
明日も・・いじらせて貰おうと思います・・ヨロシク~!(笑)。
現在の南風・・強さと変わるタイミングで・・明日は、ど~かな。。
明日も臨機応変に。