SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!昨日の波・・PHOTO;MITUHARU“mitukun”KUME

2006-04-12

20060412

ども~!昨日の波・・PHOTO;MITUHARU“mitukun”KUME
この写真・・昨日のビーチブレイクです。写真を撮ってくれたのは、プロカメラマン&先輩漁師&冒険家?の我らが“ミツ君”です。
何枚かの中の1枚。昨日は、こんな感じの速い波・・この時もタイミングを見計らい・・チュ~~ブ!なんて思って浅めにターンして・・リップのタイミングを見てたんだけど・・波がヨレてアレ~・・みたいな感じでした。
本日も、サイズダウンしたものの波はあります。南のビーチをチェックして・・何だかまとまり無く・・イマイチなので・・写真のビーチへ。
昨日と同じ波質。サイズが下がっただけ・・たまに入る形のいいセットは走れるが・・・後はダンパー。
クリーンなダンパー・・です。サイズはムネ位・・かな。風は西北西で・・ウネリの向きは・・南と東が混ざった感じ。
多分、他のポイントブレイクなんかも、いい感じでブレイクしていそうな雰囲気。
噂では・・イマイチとか・・でも自分の目で見てないいんで・・分らない。見てないから「多分いいはず・・・」と思っている。
結局1時前までサーフし・・帰宅。店の棚のペンキを塗ったりして・・・現在5時。のんびり店番中です。
今日の夜は中種子の“ナオさん&ジュンちゃん”が営むイケてるバー“Bamboo foresut”でミツ君のスライドショーがあるんです。
第一部は9時からなんで・・早めに閉めて行って来ます。ミツ君の写真・・凄いよ。。。(リンクから見てみてよ!)