SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!で・・でた~っ!・・“ストロング北西”・・。

2006-04-20

20060420

ども~!で・・でた~っ!・・“ストロング北西”・・。
この時期・・それもこのタイミングで・・昨夜から暴れてますよ・・・“ストロング北西”・・・。
それも本日は鹿児島~種子島間を結ぶ高速船をも・・・前便欠航にする勢いなんです。
この高速船に乗船する予定だった選手達は・・飛行機やフェリーに切り替え・・種子島まで何とかやってくるみたいです。
そ んな種子島・・南種子町“ホテル前”は・・・強サイドオフが吹き荒れて・・西ウネリがセットでコシ~ハラ位で来ています。選手達は朝から練習してます ね・・・そんな海を横目に・・南種子&中種子商工会青年部の方々と・・南種子&中種子ロコサーファーの方々の加勢を頂き、コンテスト会場の表彰台やジャッ ジブース?(コンテナ)&テントなどを・・設営し、そこから「歓迎の夕べ」の会場のテント・・・を組み立て・・そこからまたメイン会場の“ホテル前”だっ たけど、俺は店の用事の為、お先に失礼させて貰い帰宅させて貰いました。
それにしても・・・凄げ~~風&風&風。まぁ・・この風が吹いている限り波はあるんだけど・・・観戦&運営陣にとっては・・少しやっかいかもしれない。
さ~・・4時から店の近所の「南種子町農業者トレーニングセンター」でエントリー確認が始まります。。。
あ~~~ウネリだけ残して・・風止んでくれないかな。
明日から・・会場に居ます・・選手&運営です。

(お知らせ)
23日  PM7:00
610-chang & Mituharu Kume
「LIVE & SLIDE SHOW」
@surfvila NARAI(野外ステージ!!)
\1500 1ドリンクFREE!

これ・・・面白いんじゃない!!俺もビール&ジュースの販売係りしてます。飲みますか・・・・?!?!

2006-04-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事