SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!朝1行って来ました。

2005-07-17

20050717

ども!朝1行って来ました。
台風スウェルも、東シナ海側に回り込み、西側のビーチではムネ前後のクリーンな波が割れてるよ。西面の特徴は・・ウネリがクリーン。ポイントによってはハードな所も有るが、比較的ファンなブレイクが多い。
あ まりパワフルではないのでサイズがあってもOKな時も多い。まぁどんなレベルにあっても、楽しめるのが西面ビーチの特徴。それにサーフボードも多種多様な ボードで対応できる。あと・・・・セットの間隔が少し長めなのも西面の特徴かな。まぁ西面フリークに言わせれば、もっともっと有ると思うが・・・そろそろ 結婚式の会場に行かねば・・・海を見下ろす最高のロケーションの元に、アイランドスタイルな楽しい結婚式が行われる。では・・・飲み過ぎ警報発令まじか か・・・・

2005-07-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事