SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「冬型休憩」

2016-01-21

ども!

本格的な、冬型だったここ最近。

本日、やっと緩みました。

その季節風が弱まると同時に・・昨日まであったらしい波も・・ダウン。

DSCF6905

……..U太朗@南種子町海岸……..

風も、ほぼなく・・クリーンだけど、セットでモモ位・・朝は、もう少しあったらしいけど。。

まぁしかし・・少しだけでも海に入れてスッキリ・・「感謝」

DSCF6907

………STC@南種子町海岸………..

また週末にかけて・・冬将軍がやってくる予想ですね。

暖冬な年末年始でしたが・・やっぱり「冬本番」に入りました。

それでも・・四季があると言う事・・個人的に好きですハイ。

 

先日の写真。

seedsurfの癒し系memberの・・Toru。

謙虚で温厚で真面目(多分・・笑)・・見習いたいと思える存在。

でもこのラインを見る通り・・強く真っ直ぐな「心」を持った男だと・・思います(多分・・笑)

では・・どーぞ(↓)

12596035_833886893407546_1683358702_n

12576268_833886826740886_1727396671_n

12583884_833886860074216_1128301700_n

12606986_833886896740879_924995115_n

……….Toru…&  6’2″ X 19.1/8″ X 2.3/8″…….

……..All photo by  TEAMRIDER “KG”………

このボードは、WOODのオンFINを・・施工しました。

DSCF6078

そのWOODFINは・・彼が原材料から削り出し作りました。

DSCF6174

雰囲気ありますね~。

因みに・・南種子町の国道58号線の上中交差点にあります・・焼肉「波」さんに勤務してます~お食事の際は、ぜひ!

ではでは・・明日も臨機応変に。